やんつねの日記

高山一実さんが好きな東大生のお話です。

115

どうもこんにちは、やんつね兼つねちゃん兼つねすけ兼つねきち兼DNAの、つねです。最近の個握では結局つねちゃんに呼称が戻りました。 2月3月と間の期間が長い上に、枚数もそんなに多くはなかった19枚目シングルの個握が終わりました。今までで一番、かずみ…

広海・深海

あ、どうもつねすけです^_^ 推しメンにあだ名つけてもらいました^_^ ほぼ本名で爆笑しました この1週間、テスト前でなんか連続してたという実感がないけど、最高の1週間でした。 急遽行くことになった名古屋全握。 地味に19thのミニライブ行けて良かったかも…

nem...

ありがとうございました! 何から書けばいいのかわからん、、、 まず雰囲気がいつもとちがったな、、、 めちゃくちゃ緊張したな、、、 なんか始めてゆっくりしゃべれたな、、、 こっちはガチガチだったので、あんま記憶がないけど!w かずみんに高校まで晒し…

夜行バスを待つサイゼほどの地獄はない

こんにちは。 名古屋全握、とても楽しかったです。 19thのミニライブに今日初めて参加しました。 いつかできるから今日できるの、2番のソロ、絢音ちゃんが抜かれた時はさすがにびっくりしました。そしてあのふわふわの歌声が可愛かったです。ミニライブで一…

にーぜろいちなな

2017年も終わりですね。 年末も我が家は弟の受験で荒れております。 荒れすぎてこのまま紅白も見れないかもしれません。はぁ... 昨日はレコード大賞で感動的な場面もあったようで、乃木坂の1年の勢いがまさに反映されたような年末ですね。 僕にとっても乃木…

乃木恋は呼吸。

久しぶりに書きまーす。 赤と白を基調とした服装に身を包んだ(一部例外あり)、日本に存在する最もかわいいであろう独身女性たちと握手するイベントに参加するために、仙台まで行ってきました。 今年最後の仙台個握、今までで一番楽しかったです。かずみん10…