やんつねの日記

高山一実さんが好きな東大生のお話です。

乃木恋は呼吸。

久しぶりに書きまーす。

 

f:id:yantsune-6331:20171224220233j:image

 

赤と白を基調とした服装に身を包んだ(一部例外あり)、日本に存在する最もかわいいであろう独身女性たちと握手するイベントに参加するために、仙台まで行ってきました。

 

今年最後の仙台個握、今までで一番楽しかったです。かずみん10枚くらいしかなかったんだけどね、DDっぽいこともできて握手の楽しさを2ヶ月ぶりに再確認しました。

 

何だろう、みんなかわいいよね笑

何当たり前のこと言ってんだお前○ねよっていうのはあると思うんですけど、そこ忘れないようにしたいよね。なんかそういう人の握手が楽しそうに見えるわけです。かずみサンタは最高なわけなんですよ。うん。

 

話したことなんですけど、番組での発言だったりとかの話とか、自分のことだったりとか、質問形式で話した握手がほとんどなかったですね笑

もちろんいろんなこと聞けるのがベストなのかもしれないんですけどね笑

コミュ障の割に、自分語りすることの楽しさを知ってしまいました。そんな大層なことは何も話してないですけど、自分が思ったこととか自分のことに対してのレスポンスがもらえるのって、嬉しいんですよね。承認欲求強...。

 

間違えて2部に10枚取ってしまったみりあちゃんとの握手も、9枚まとめでアンダラ大阪で自分が楽しかったことを沢山話しました。みりあちゃん話しやすいし、いろんなこと返してくれるのですごいよかったです。

 

メンバーからしてみればなんやこいつって感じかもしれませんが、かずみんとかあやねちゃんとかみりあちゃんとか、みんな優しいのよ...。そう感じさせないから喋ってよかったなってなりました。

 

 

ひろかずさんに頂いた名札を未だにチケホルに入れて握手しています。

めっちゃかずみんに何回もつねちゃんって言われたのが死にそうになりました。しかも何回もかわいいと言われて恥ずかしくてどう反応していいのかわからずガン無視してしまいました。

 

自分のコミュニケーション能力のなさには毎回絶望させられる...

 

次会った時には「いや、かずみんの方が、かわいいよ」くらい言えるようにはなりたいですね(キモい)

 

 最後には恋人繋ぎまでしてしまいました...。

死ぬわ。

 

すぐデュフるのでたにけいさんと連番するときは後ろになることを心がけようと思いました。

 

 

今年一楽しい握手会でした。

 

同時に、認知が欲しくなりました。

ただ絢音ちゃんレーンの時に前にいた認知厨が痛すぎたので考えものですね。コツコツ通い続けていきたいなと思いました。お金もルックスもアレなんでね笑

時間だけはあるんで笑

 

f:id:yantsune-6331:20171224231922j:image

 

 f:id:yantsune-6331:20171224231933j:image

 

f:id:yantsune-6331:20171224232015j:image

 

忘年会などで何かとお金を使いがちな年末年始ですが、楽しむべきところで楽しめるようにしっかり勉強・バイト・乃木活していきたいと思います。

一日早いクリスマスでしたが、とても楽しい遠征でした。人も少ないし仙台またいきたいな。

 

明日の学校のための宿題をやって、今日は寝ようと思います。

 

 

それではみなさんメリークリスマス。

彼女ほ